CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ABOUT
♡岡田准一中毒中学二年生♡
イノなきに負けじと毎日更新☆*
気軽にコメントしてくださいね(ノ∀`)

リンクフリーじゃないので一言下さい!
相互&メロダチはいつでも募集中♪
メロの住所【6-111-838】申請どォぞ♪
FRIEND
MERO
メロメロパーク
NEW
COMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
THANKS
OTHERS
SPONSORED LINKS



| - | | - | - |
移転しました!!
移転しました!!

http://blogst.jp/20xcc/



長らく更新してなくてスミマセンでした;
ですが、このたびブログを移転する事にしました!!
このデコにっきは1ヶ月もしたら消そうと思っています。
どうぞ、新しいブログで仲良くしてください(´`*)


ブログ名変更

デコにっきからMERRY


相互リセット

相互、申し訳ないのですがリセットさせてもらいました。
いい機会だと思い、勝手ながらさsでてもらいました;
詳しい事は、新・ブログに明記しております。
よければ目を通して頂ければ幸いです。




質問は新・ブログで受け付けます。
これからもよろしくおねがいします。

    
6/13 れいな
| - | 21:11 | comments(11) | - |
no title
今日は足の親指のつめの半分ぐらいが剥がれた
痛いよ・・・Σ(;′艸`)


まだ復活してません。
またあした
| - | 00:00 | comments(4) | - |
情けない・・・
情けないっす・・・。
まぁた熱出しちゃったンですよ('`;)
最近、いろんなこと考えたり、
悩んだりしてたから、思い詰めちゃった
んだろうなァ(´Д`;)ってことで
今日は携帯から書いてます(´Д`*)
さすがにパソコンはできない状態;
38度も出ちゃったんです(´ε`)
もう、ダルイー・・・。病院にも
行ってきたんです(´・ω・`)
そしたらただのカゼだそう('v`*)
胃腸炎じゃなくてよかった・・・!!
私、一回だけ胃腸炎やってるんだけど
あれはヤバいです(゜Д゜;)3キロも
痩せましたもん(゜Д゜;)けど、今回は
ただのカゼと聞き、一安心(*´v`*)
だけど・・・、薬の量がハンパない!!!
粉薬飲めないのに(*Pд`q。)あと、
3日は飲まないといけないそうです。
・・・ふざけんなーぁ!!!!!!!!

コメ返しは元気になったらします(%'`★)
おくれとってごめんなさい(・∀・;)
| - | 23:33 | comments(0) | - |
・・・・・・死んだポ(゜ω゜)
こんな私も高校に行ける日が来るのでしょうか?

今日、中間テストが2教科帰ってきました(・∀・)
今まで80点をきった事がなかった英語!!
将来、アメリカ留学したいから頑張ってきた英語!!

今回悪すぎだっつーのッッ!!!

点数はあえて言います。開き直ります。もう知りません。

・・・・・・でも一応反転してください。笑

63点でしたぁー

やっばいー。もう一つは社会なんですけど、こっちもやばい。
いつもと変わりないんですけどやばいんでしょうね、世間的に。え


今から本気で高校いけるか心配になってきた;

次はバトンー★+゜
続きを読む >>
| - | 22:46 | comments(1) | - |
・・・・・・・・・(`Д´メ)
・・・・・・なんだかすっごくイライラする。
なんでかなぁ?なんだかモヤモヤしたりもする。
なんか、いっきにズドーンってテンション下がったり

なんか、最近のあたしは情緒不安定なのかな?
っつか、そんな大袈裟なものでもないのかな・・・・・・。
なんか、周りの人とかににイライラしちゃったりする。
なんかね、特に今は親がイライラのもとかも(´ω`;)

「ここは理解して欲しいのに理解してくれない」

って言うのがあって、「なんやねん!」ってなるしぃ;
最近はやばいくらいにテンションの上げ下げが激しいー・・・
わたしはなにがしたいんでしょう?苦笑

あとは、やたらあたしの中学でチェンメがまわってること。
かれこれ、3回はまわって来ましたよ(´Д`)ハァ
しかも、全部違う人からってのがすごいよね、同じチェンメで;
それだけで、イライラ倍増テンションガタ落ち↓



まぁ、前向きに生きてみますよ!!


お次はバトン★


続きを読む >>
| - | 21:36 | comments(3) | - |
おひさしブリ子です(・ω・)ノ
更新おくれてごめんなさいー;
18日、19日は嫌ぁなテストだったんで。。。
前日とか18日とかヨユーでパソコンしてたけど
あ!でも、勉強はちゃんとしましたよ?
提出物を出すために提出物だけを・・・・・・

結果はまだ分からないんですけど、感で言うと・・・
理科以外死んだんじゃないでしょうか?
あとは、やたら英語と社会が難しかった事!!
社会はもともと苦手なんですけどね・・・・・・(・_・;)
いつも得意の英語に自信がないんですー↓

たぶん、5教科合計でよゆーに400点きると思います。
で、せっかくやめた塾も350点を切るとまた行かなくては・・・
もう、塾生活は嫌だー(ノД`)+゜

そんなわけで、結果は月曜日に少しだけわかるので、
ドキドキワクワク(!?)しながら待ってます;



次はイノなきのコト☆


あたしは、17日にテスト前日にもかかわらず(笑)
イノなきを買いに行こうとしちゃいました!
そしたら、なんと・・・・・・!こんなことになりました

れいな『イノなき買いに行ってくるねー』

ママン『ちょっと待ちっ!』

れいな『・・・・・・何?』

ママン『そんな怖い声だしてー。なに怒ってるん』

れいな『別に・・・・・・。怒ってないけど?』


わたしは、「そんな事してないで勉強しろ!」って
言われると思ってすこし、不機嫌気味に答えたんです。
そしたら・・・・・・


ママン『ふーん。あっ、そうそう!』

れいな『なにぃさ』

ママン『怖いって;・・・イノなきは買う必要ないで。』

れいな『なんでやねん!ほしいやん!』

ママン『だって、ママンがもう買っちゃったもーん♪』

れいな『えーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!』


とまぁ、こんな感じでイノなき代は浮きましたv
ってか、恐るべしママン・・・・・・。いつの間に買ったの?
だけど、ママンが先に読む約束になってるので、
私はまだ読んでないんですよ・・・・・・;
はやく読みたいな・・・

続きはバトンー
続きを読む >>
| - | 17:48 | comments(3) | - |
happy birthday!
HAPPY BIRTH DAY!!!

いのっち、HAPPY BIRTH DAYですねー(ノω`*)
おめでとん、おめでとん、おめでとん、おめでとん!
あたしは、ここでおめでとうって言うしかできんけど
心底おめでとうって思ってますヽ(*>∀<*)ノ
本当に、いのっちおめでとうございますッッ!
30歳になっても、おもしろくてエロくて(ぇ)優しい
いのっちで居ちゃってくださいねーェ★+゜
いのっち、これからも大好きだーーーーーーーーぁ!!



なんて、いのっちにメッセージを書いてみたー。爆
ごめんね、めっちゃ痛い子になっちゃって;
でも、これからもエロいお兄さん的存在でいてほしいな♪
もう、いのっち大好き。大大大好きだよーv
いつも、目が細いとか言っちゃってるけど
いや、本当に細いんだけど
たまに見せる(!?)かっこいい顔がれいなは大好きです(-v-*)
これからも、期待してまーす★+゜


今日の9係まだ見てないや;
でも、予告のキレてるいのっちは見ちゃったー(ノω`)
可愛いねん、よっちゃんは!!何
続きを読む >>
| 学校 | 22:32 | comments(7) | - |
カワユス!!!(゜∀゜)
まぁっじで、ガコイコの剛・健・博・昌
可愛すぎなんですけどッッッ!!!!

サバ釣りまくって健ちゃんに無視されて尻持ちついてる
まぁくんがめっさかわいいッッッ!!!

酔いまくってごめんなさいとかいいつつちゃっかり復活★してる
ひろすぃがめっさかわいいッッッ!!!

まぁくんが喜んでるのに無視しまくって女の子と同年代に見える
健ちゃんがめっさかわいいッッッ!!!

スタッフやひろすぃが苦しんでるの見て喜んで、鮫にこだわりまくる
剛ちゃんがめっさかわいいッッッ!!!


って感じなんですけどーッッ(ノω`*)デレデレ



リニュってみましたが、はい、キモスですね;
はい、すんません;
| 感想 | 22:50 | comments(3) | - |
ねむいっス!!(ノД`)+*゜ゥヮーン
久しぶりに学校でしたねー。
テストが近いので、めずらしく真面目に授業受けました★+゜
それにしても、今日はやたら眠かった!!
それより、あたし実は体育が大好きで結構得意(ノ∀`*)
一時間目から体育でかんなりハッピーでしたけどォv
それで、マットだったんですよ、今日は!!
で、ブリッジをするんですけど、普通にたってるところから
後ろにのけぞってブリッジするんです。

コレは、できる人、結構居ますよねー!!!
ちなみに、あたしもできちゃいましたー(゜∀゜)ァチャポ-
で、もう一個アタシが苦戦中なのは・・・・・・。
普通に立ってそこから倒立して後ろに倒れてブリッジして起きてくる
と、言うものなんです・・・・・・。文じゃ分かりにくいんですが;
ちなみに、あたしは普通に立ってそこから倒立して後ろに倒れてブリッジ
までは、できたんですけど・・・・・・。

起きろとか無謀だぜよ!!!!!!

来週テストなんで、がんばってみます★+゜


テスト期間なのに全然勉強してないれいなでしたー。ォィ
| 学校 | 20:11 | comments(4) | - |
おさぼりれいな発生!!!ヮラ
また、更新サボり気味でスンマセン・・・('`;)
テスト前で時間なかったんですよ!!

・・・・・・本当はめんどくさかった・・・・・・

それにしても、もうすぐ私の学校ではテストです
私の一番嫌いなテストの季節がやってきたんですよ、皆さん。
もう、嫌になっちゃいますよね(ノД`;)
私なんか、1週間をきったと言うのに勉強に集中できず;
なかなか、勉強がはかどらない毎日でありますー。

実はやるのがめんどくさいだけなんだけどね。


それに、5/27(土)に出てとダンスの出演依頼がありました。
……ちょっと急すぎではないでしょうか??汗
もう、メンバー全員オロオロヽ(´Д`;)(;´Д`)ノ
今日も、メンバーで練習に励んでこようと思います★+゜
テスト週間なんだから勉強しろよ!!!!
と、思いつつもやっぱり勉強よりダンスを取ってしまう私;


中2なんで、来年は受験生で遊べませんからね!!
今のうちに遊んでおきます。
| - | 12:37 | comments(4) | - |