CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ABOUT
♡岡田准一中毒中学二年生♡
イノなきに負けじと毎日更新☆*
気軽にコメントしてくださいね(ノ∀`)

リンクフリーじゃないので一言下さい!
相互&メロダチはいつでも募集中♪
メロの住所【6-111-838】申請どォぞ♪
FRIEND
MERO
メロメロパーク
NEW
COMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
THANKS
OTHERS
SPONSORED LINKS



| - | | - | - |
辛いのかッッ!!!え
今日の東京Vシュラン、ありがとう♡

ゲストに大阪人呼んでくれてありがとう♡

久しぶりに准君の大阪弁が聞けましたねー★+゜
もう、テレビの前で「可愛い!!」連呼ですよ(b'`*)
もう、大阪弁しゃべる准君最高!!!!!
フットボールアワーありがとうッッッ!!!!笑

・・・・・・ひとまずありがとうを連呼してみたところで
准君の可愛いポイントを書いて見ます!!(ネタバレ注意!!)

1.フットボールアワーと無理やりテンション上げてる准君が可愛い。
2.岩尾とならんだときの准君が可愛い。
3.中華街歩いてるとき、段差のある道を歩いてる准君が可愛い。
4.スープをスプーンですくって流してる准君が可愛い。
5.長野君にやたら絡まってる准君が可愛い。
6.フットボールアワーにつられて大阪弁になってる准君が可愛い。
7.辛くてあたまがブルッってなった准君が可愛い。
8.叫んでる准君が可愛い。


・・・・・・とマニアックな事を書いてみました★+゜笑
あたしと共感してくれた方とかいませんか??
よかったら『共感したよ!!』って共感してくれた方は
一言お願いします!!めっちゃ励みになります!!(??)
では、今日はこのへんでv
| V6 | 00:10 | comments(12) | - |
リーダーだって・・・!
この前友達のAちゃんにリーダーことを

「嫌い」と言われました(゜Д゜)

おうおうおう、ちょっとまってよAちゃん!
リーダーだっていい所いいぱいあるんだぞー
リーダーだってカッコイイんだぞー


でも実際私もファンになる前はリーダー嫌いでした。爆

でも好きになるに連れて良い所がいっぱい見えてくる♪
V6ってよく知るにつれて良さが見えてくるのだよ!笑

みんなにもっとV6の事を知ってほしいれいなでしたー。笑


お次はバトン♡ はじめてだぁ('A`*)嬉
続きを読む >>
| V6 | 22:35 | comments(6) | - |
ショッキング!!
VシュランDVD予約失敗

なんでかVシュラン予約ができなかった(゜Д゜;;)
もぅ、見たくて見たくて見たくて仕方がない!
もう、このスペシャルVシュランは一生見れないのでしょうか・・・。

もうショックすぎですたい。
ショックで、ショック死にしてまうで、ほんまに!何
どうにかして、見る方法はないかねぇ?
誰か・・・・・・・・・。誰かいい案をくださいっっ!!


もうまじでショック!!


泣き叫びながら寝ようと思いますです、はい。





p.s  今日もケツアゴがむかつきました。笑
| V6 | 22:12 | comments(2) | - |
V6のオンパレード(*´∀`)ノ☆*
今日はV6のオンパレード☆
だけど、まだ目覚ましテレビといいともしか見てません。
それは、なぜかと言いますと・・・・・・
まず、こたえてちょーだいはあたしの地方では見れないっ!!
イノッチ〜・・・・・・。剛ちゃぁーん〜・・・・・・。
まじでショックですたい。
そして、Vシュランの7:00〜のは外出中でした。
もっちろん、DVD予約はバッチリさb+
あと。番外編も今帰ってきたばっかりだから見れてない;;
でっもでも、DVD予約はバッチリさb+

今日はもう遅いんで、明日見ますたいbb
追記は後輩STORY。笑
続きを読む >>
| V6 | 23:02 | comments(2) | - |
お久しぶりッス!!
お久しぶりでございますー♡日記更新さぼってスミマソ;;
いやー・・・。ちょっと今日は感想大会で。ぇ

昨夜ですね、やっとガコイコスペシャルが見れたんですよー(´∀`
思えば、見れるまでがめっちゃ長い道のりでしたね・・・。
で!やっと見れたわけ何ですけれどもォ・・・・・・・・・♡
もぅ、最高だよ、まぁくん!!!!!!!!!!!!!!
でも、だいきくんだっけ?もっと喜んでください!笑

それより、宝塚の坂本様(!?)はよかったですよv
「好きなもの 社長!」
そうきたか!っていっちゃったからねー!
准君は・・・・・・黒木瞳とくっつけてほしくなかった!藁
でも、隅さんとか、合格者様方おめでとうございます!
これからも、厳しい訓練とかがんばってくださませー。


東京タワー、今日みちゃいましたー。
でも時間がないので感想は明日、書きます!
| V6 | 23:48 | comments(2) | - |
初のパソコンからの投稿★
今日は初めてパソコンでブログを書く♡
だから長文が書けちゃうのね!!書けるのね!!は
無駄に長文に挑戦したいと思っております。
がっ!たぶん、途中で断念するんだよね(´Д`;;)

今日は部活ー。今日はって言うか毎日部活ー。
毎日毎日毎日毎日嫌っちゅーほど部活ー。
春休みに入って4日しか休みなかったんだよ(゜Д゜)グルァ!!
しかもそのうちの2日の休みって顧問の家族旅行!!!!!!!!
なんだよ、家族旅行って!!自分だけ楽しんでるんじゃない!笑
しかも行き先が「おも○ゃ王国」ってどうなの!?爆
でも部活での楽しみっちゅーのがありまして♡
じつは、今度ある入学式でV6のあの“UTAO−UTAO”
を演奏する事になっているんだなぁ、こりゃぁ♡
合奏のときなんかたまんないよ?
毎回、毎回、あのメロディーが聞けるんだから・・・♡
まぁ、メンバーの声が入ってないのは悲しいんだけど!笑
あたりまえなんだけど!ってかあたしの楽器には
旋律がないんですけどーーーーーーーーーーーー!!
涙でちゃうよね。ほんっとにさぁ(・w・;;)ひでぇ話だ。は
んでもう一つの楽しみって言うのが、中学生ですから。
好きな人を見れることみたいなーぁ♡♡ナハナハ♡笑

ってか、まだ学校へ行こう!MAX見れてないっすよ、奥さん!
早くみたいなぁー・・・・ビデオ撮ってんのになぁ・・・。

明日はTHE★東京タワー!!!!
やばいっ・・・。准君がやたらきれいに撮ってあるらしいので
しっかりこの目に焼き付けとこうと思います♡
もちろんDVDにとっちゃうわよ、奥様♡♡笑

長文、無理やと思ったらかけたじゃないですか♡
明日は学校のクラス発表ー。
もうお風呂に入って寝ます。おやすみ。


Vシュランない日はさみしいなー
| V6 | 23:35 | comments(0) | - |
朝ズバッ見逃したぜ、コノヤロゥ
今日,『朝ズバッ』見なあかんかったのにッッ(((゜Д゜)))
・・・・・・あたしには早起きと言う物ができなかった・・・!!
あぁ,見たかった!!動く岡田准一!!見たかったー!!笑
見た人は感想,聞かせて下さいな(*∋v∈*)
今日はガコイコスペシャルルルルルルルルルルル!!!!
ってか実は,まだ見てなぁいんだよね・・・(;д;`)
ビデオ撮ってあるからまた後で見ちゃりますわ(゜∀゜)
だから,ネタバレとか,首締め決定みたいな♪笑
あぁぁぁあぁああ!!早く見たいんだよぅぅぅ(゜Д゜;;)

今日はお部屋の大改造しちゃりましたぞなもし(・∀・)笑
| V6 | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) |