CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ABOUT
♡岡田准一中毒中学二年生♡
イノなきに負けじと毎日更新☆*
気軽にコメントしてくださいね(ノ∀`)

リンクフリーじゃないので一言下さい!
相互&メロダチはいつでも募集中♪
メロの住所【6-111-838】申請どォぞ♪
FRIEND
MERO
メロメロパーク
NEW
COMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
THANKS
OTHERS
SPONSORED LINKS



| - | | - | - |
happy birthday!
HAPPY BIRTH DAY!!!

いのっち、HAPPY BIRTH DAYですねー(ノω`*)
おめでとん、おめでとん、おめでとん、おめでとん!
あたしは、ここでおめでとうって言うしかできんけど
心底おめでとうって思ってますヽ(*>∀<*)ノ
本当に、いのっちおめでとうございますッッ!
30歳になっても、おもしろくてエロくて(ぇ)優しい
いのっちで居ちゃってくださいねーェ★+゜
いのっち、これからも大好きだーーーーーーーーぁ!!



なんて、いのっちにメッセージを書いてみたー。爆
ごめんね、めっちゃ痛い子になっちゃって;
でも、これからもエロいお兄さん的存在でいてほしいな♪
もう、いのっち大好き。大大大好きだよーv
いつも、目が細いとか言っちゃってるけど
いや、本当に細いんだけど
たまに見せる(!?)かっこいい顔がれいなは大好きです(-v-*)
これからも、期待してまーす★+゜


今日の9係まだ見てないや;
でも、予告のキレてるいのっちは見ちゃったー(ノω`)
可愛いねん、よっちゃんは!!何
続きを読む >>
| 学校 | 22:32 | comments(7) | - |
ねむいっス!!(ノД`)+*゜ゥヮーン
久しぶりに学校でしたねー。
テストが近いので、めずらしく真面目に授業受けました★+゜
それにしても、今日はやたら眠かった!!
それより、あたし実は体育が大好きで結構得意(ノ∀`*)
一時間目から体育でかんなりハッピーでしたけどォv
それで、マットだったんですよ、今日は!!
で、ブリッジをするんですけど、普通にたってるところから
後ろにのけぞってブリッジするんです。

コレは、できる人、結構居ますよねー!!!
ちなみに、あたしもできちゃいましたー(゜∀゜)ァチャポ-
で、もう一個アタシが苦戦中なのは・・・・・・。
普通に立ってそこから倒立して後ろに倒れてブリッジして起きてくる
と、言うものなんです・・・・・・。文じゃ分かりにくいんですが;
ちなみに、あたしは普通に立ってそこから倒立して後ろに倒れてブリッジ
までは、できたんですけど・・・・・・。

起きろとか無謀だぜよ!!!!!!

来週テストなんで、がんばってみます★+゜


テスト期間なのに全然勉強してないれいなでしたー。ォィ
| 学校 | 20:11 | comments(4) | - |
行っちゃって♪お嬢さん★+゜
行っちゃって♪お嬢さん★+゜

行っちゃった♪お嬢さん★+゜


学校に行っちゃってきました(ノз゜●)
なんと朝からクラブまでずっとッッッ!!!!!!!!!
私にとってはすごい進歩でしたァ(´ω`*)

なんか、ソレのお祝いー!!みたいな感じで、
家族全員で夕食を食べに行ってきました★+゜
食べたー。食べたー。食べたー。食べたー。


太るッッッ(・∀・)=3ヶ゙プッ

その後寄った本屋で、ジャニ誌を発見Σ(゜∀゜)
早速立ち読みを始めるがレジに向かう私。
結局、Wink ○pとポポ○をかって帰ってきましたv



明日からテスト1週間前だー('`;)
| 学校 | 00:56 | comments(2) | - |
HP作りって・・・(´ω`*)
久しぶりに学校だったねー(*-ω-)(-ω-*)
だけど、途中で帰ってきちゃったのねん(´・ω・`)
でも、3時間まで行けたから進歩ってトコですっ
その後、ずっと家にこもってましたー
何をしてたかというと・・・。


たいした事してない。(ヲイ)


.皀(ペットのわんちゃんです★)の足の裏に
 生え茂った“毛”のカットをした。
 ・・・・・・多少切りすぎた・・・・・・・・・・!!!!(多少では無い。笑)

ちなみに被害にあったモカはこの子↓↓



可愛いでしょ??多少親バカはいってますけど。笑

▲瀬鵐好罐縫奪箸HPを作った。
 正直眠かった。


最近、更新が頻繁でしょ??何
がんばっちゃってますb+

| 学校 | 23:06 | comments(4) | - |
心配おかけしました;
皆様、心配おかけしてスミマセン;
だけど、な・ん・と・か!
復活する事ができましたーv(´∀`)v

理由はまぁ、学校です。すべて。
色々、交友関係っていうんですか?
色々こじらせてしまって色々問題に発展し・・・。
ストレスから熱を3日間出すという結果になってました;
だけど、今はなんとか生き返ってます!
学校は辛いけど、ここ(ブログ)はめっちゃ楽しいんで!
また、更新遅れたりするかもしれないけど、その時は
れいなに向かって優しく叱ってやってください!
これからも、よろしくおねがいしますー♡


今日、今からアイスエイジ2を見に行ってきます☆*

コメ返しは今日中はムリかもですが、必ず返します!


*☆コメ返し☆*

ユキさん>>(反転してください)
ブログにコメントしにいきたかったのですが、
ブログアドレス未記入であたしもブログアドレス
がちょっと分からなくなってしまったのでこちらに・・・。

ごぉちゃんいいですよね!Vファンとしてよろしくですw
| 学校 | 12:19 | comments(4) | - |
一年生はV6を知らない
今日、部活で仮入部に来てた子の何人かに

「V6って知ってる?」

って聞いたらガコイコ見てる子以外は・・・・・・
全員知りませんでしたっ。



うわぁぁぁぁぁぁああぁぁ(ノД`)。+*
すっごくショックなんですけどっ!!
そんなにV6の知名度って低いんですかねぇ?

でも、あたしと同学年の子はみんな知ってた・・・。
・・・・・・・この一年の差ってなんでしょうねぇ?


あたしがおばさんってコトを主張してるってこと!?え
あぁぁああぁぁ〜・・・・・・・・・・・・。






一年にV6の事叩き込んでやる。笑
| 学校 | 23:57 | comments(2) | - |
・・・(゜Д゜)ハァ?
今日は愚痴っていきます!


まずは同学年のケツアゴ女子のこと。
その人のこと、ケツアゴって呼ばせてもらいます!笑
あっ、でも本当に割れてますんで!笑

あたしはケツアゴが大っっっ嫌いでした。
あたしをケツアゴも大っっっ嫌いでした。

だからって!
人が通路を通ろうとしてるのに道ふさぎますか!?
そのバカデカイ体を使って!!!!
あたしはケツアゴが座ってる席の後ろを通ろうとしたんです。
そしたら・・・・・・・・・・・・。

ドッカーーーーーーーン!!!

って座ってた椅子を後ろに押しやって通路をふさぎやがった
何すんですか!?今、教室ゆれてましたよ!?
ケツアゴ、恐るべし・・・恐るべしケツアゴ・・・。


もう一個はまた長くなるんで追記に入れときますbb
あっ、愚痴ばっかじゃないんで読んでくれると嬉しい・・・♪
続きを読む >>
| 学校 | 22:32 | comments(1) | - |
一年生カワユス!!(゜∀゜)
一年生、まじカワユス!!!(゜∀゜)笑
一年生を見たとたんに先輩意識炸裂ッッ
もう、元同じ小学校の子にちょっかいかけまくってきたv笑
まじ、うざい先輩だと思うよー。うん。


「おはよう!」

「○○ちゃぁーんv」

「吹奏楽おいで!」


このセリフをくり返してきましたゞ
うざいだろうなー・・・。まじ、ごめん!一年生!笑


今日もクラブで『准くーん!!!!!!!!』
ひたすら叫んできましたッッッv
今日は学校へ行こうがないんだよね・・・・・・。
あぁああぁっぁぁあ。
木曜日が待ち遠しい・・・・・・・・・
| 学校 | 21:49 | comments(1) | - |
サルヂエェェエエェェ
あぁ・・・。私は大バカ物だぁ〜!!自分がにくい!!
サルヂエ,見逃したぁぁぁぁぁ(((゜Д゜)))
昨日も朝ズバッとか見逃したし(;д;`)
なにやってんだろうねぇ,あたしゃ(´Д`)ハァ
ってか,ガコイコ,まだ見てないぢゃん(゜Д゜;;)

今日,初めてニンニクの力とか言うのを
トニセンがCMしてるのを初めて最初から見た。
あっ,もちろん,新バージョンの(b'v`)b
・・・博可愛い(゜Д゜)イノッチの笑い,嘘くせぇ。爆
と,思うのは,れいなだけでしょうか??
あっ,まぁくん忘れてたァ。あっちゃ〜!!笑
普通にかっこよかった。ふつーに。笑
| 学校 | 23:42 | comments(0) | - |