CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ABOUT
♡岡田准一中毒中学二年生♡
イノなきに負けじと毎日更新☆*
気軽にコメントしてくださいね(ノ∀`)

リンクフリーじゃないので一言下さい!
相互&メロダチはいつでも募集中♪
メロの住所【6-111-838】申請どォぞ♪
FRIEND
MERO
メロメロパーク
NEW
COMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
THANKS
OTHERS
SPONSORED LINKS



| - | | - | - |
カワユス!!!(゜∀゜)
まぁっじで、ガコイコの剛・健・博・昌
可愛すぎなんですけどッッッ!!!!

サバ釣りまくって健ちゃんに無視されて尻持ちついてる
まぁくんがめっさかわいいッッッ!!!

酔いまくってごめんなさいとかいいつつちゃっかり復活★してる
ひろすぃがめっさかわいいッッッ!!!

まぁくんが喜んでるのに無視しまくって女の子と同年代に見える
健ちゃんがめっさかわいいッッッ!!!

スタッフやひろすぃが苦しんでるの見て喜んで、鮫にこだわりまくる
剛ちゃんがめっさかわいいッッッ!!!


って感じなんですけどーッッ(ノω`*)デレデレ



リニュってみましたが、はい、キモスですね;
はい、すんません;
| 感想 | 22:50 | comments(3) | - |
イリュージョンッッ!!!
コメント返し全然遅れててスミマセンッ;
絶対に返しますので、見捨てないで下さい・・・!!
コメント下さったら必ず返しますので★+゜




プリンセス天功、現る!!!!!


美味しそうなラーメンを『クサイね・・・』と一刀両断。
かなり博が『なんでー??』って顔してた(笑)
めっちゃ、美味しそうやのにー(ノз´●)
プリンセスが食べないならアタシが食べちゃうよッ!!


ってか、博ったらプリンセスのエスコートしちゃってたし!!
『あーんv』とか羨ましすぎるって!!
博に『あーんv』とか・・・。いいな・・・。藁
あと、プリンセスの髪の毛も持ってあげてたよね(*>з<*)

あと、健ちゃんの『トンがってない』には、母と一緒に大爆笑
やったら、声高いよー、健ちゃんー。いつもにましてー。笑


最近、博と准ちゃんがはじけてる気がするのは私だけ?
| 感想 | 23:23 | comments(6) | - |
学校へ行こう!私も学校へ行こう!笑
今日はどうしても怖くなり、4時間目からの登校でしたー;
あたしが、一番恐れていた子と今日は話し合いしました☆
がんばってきました!!泣かないように必死だったけど;
なんとか和解したので、明日はいけそう・・・な気分です(´・ω・`)


学校へ行こう!剛ちゃん、レオタード気にしすぎじゃね?
なんかあたしは思ったんだけども(−ω−*)気のせいなのかしらん?
たけど、まーくんのあの覗き方はあたしのツボにHit!!

リーダー、可愛スギなんですよ、34歳!!!!!

と思うのは私だけなんでしょうか?
ってか、ママンとまーくんって一個しか歳変わらないんだよね。
そんな人を可愛いって言ってる中学生って・・・・・・まぁ、アリでしょ。笑


ママンが夏魂3公演行くとか言い出してくれた(人´ω`)+゜
・・・・・・・・・ママンはいつ何を言うかわからんわ('`;)

続きを読む >>
| 感想 | 23:53 | comments(1) | - |
素敵ッッ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
みなさん話題のHを買ってきました(*・∀・)ノ*。・


めっちゃいいね、あの准ちぁん((●´エ`人´Ι`●))スリスリ
みんなさんのなかで話題になるの分かっちゃいましたよ♡
もぉ、買おうか見る前は悩んでたんだけど・・・・・・

見た瞬間レジ直行!!

わんちゃんと触れ合ってるからめっちゃ可愛い♡
結構あれ、素の姿でてたよねーヽ(´∀`*)ノ
一緒に取材してるワンコちぁんにめっちゃ会いたい!!笑
いいなー・・・。あたし、一回さつまになってみたい・・・。笑

まだ買ってない准ちゃんファンはぜひぜひ買うべきです★+゜

というわけで・・・。今日はいっぱい顔文字使ってみました★
気分で・・・。ね!!気分ですよ、ズバリ!!!!!何





ちょっとした疑問。
にこにこ健゜ってあたしがジャニーズウェブに登録したときから
一回も更新されてないんだよね・・・;
いつ更新されるのかな?なんだか楽しみなれいなです・・・♡笑
| 感想 | 22:03 | comments(5) | - |
東京タワーの感想
今日は東京タワーの感想書くぜい、いえい!笑

だけど、あの映画実はあまり好きではない;;
出てくる男の人みんなキャラがめっちゃ嫌(゜Д゜;;)
トオル君・・・。なんか・・・。違うよね!?あれ違うよね!?
なんか、性に合わない!!!あぁ言うのも無理だッッ!!!何
それに・・・、コージ君、無理!!ってか、ごめん、松潤無理!!あ
宮迫きもい!詩史さんの旦那さんも無理なんだーぁ!!!!
ごめん、愚痴ばっかりで・・・。なんか・・・・・・。
でも、キスシーンはあたしには厳しかった・・・・・・。
ってか、すごいよね!始まりのときの准君の後ろの
オールヌード!!
刺激、強すぎますです、はいぃいいぃぃ!!!笑


感想終。笑


早くグッデイ!!がききたーい。
予約ってもうできるのかな?
| 感想 | 22:37 | comments(2) | - |