CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ABOUT
♡岡田准一中毒中学二年生♡
イノなきに負けじと毎日更新☆*
気軽にコメントしてくださいね(ノ∀`)

リンクフリーじゃないので一言下さい!
相互&メロダチはいつでも募集中♪
メロの住所【6-111-838】申請どォぞ♪
FRIEND
MERO
メロメロパーク
NEW
COMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
THANKS
OTHERS
SPONSORED LINKS



| - | | - | - |
じゅじゅじゅじゅじゅ准君ッッ!!!
今日は母と博物館に行ってきました(ノ∀`)
そしたら、V6のメンバーに沢山あえました♡笑

・・・・・・え?どういうことかって?
もちろん、本物のメンバーなわけないじゃないですか(´ω`)
メンバー似の仮面とかがいっぱいあったんですよ♪

じゃぁ、代表的に一枚画像載せますね!!仮面じゃないですが・・・
あたしと、准君と2ショットです(*´ω`*)
となりに居るあたしのことはあんまり気にしないで下さい♪



どうでしょう!!


・・・・・・ごめんなさい、怒らないで下さい!!!!!笑
だって・・・モアイ像のあの鼻とホリが似てるんだもの・・・。
まぁ、他にも健ちゃんとかいろいろ居ましたが!!!え
全部こんなんなのであんまり気にしないで下さい★+゜笑


あっ、電車では本物の准君の写真みましたー♡笑


そのあと、マイカルサティに行ってスカートとジーパンを
購入しちゃいました★+゜(正しくは買ってもらった)
なんか、いい一日でしたよー♪
| 日常 | 23:37 | comments(3) | - |
今すーぐ。強くなれぇ!!
毎日更新とか書きつつ毎日更新してなくてスンマセン;
なんでか、パソコンヤル気がでなくってですね('`;)
じゃぁ、携帯から更新すればって感じなんですが
それまた、携帯でいちいちポチポチするのが面倒で('`;)ヲイ
結果、ブログ更新サボリという結果になってしまった。。。
まじで、すんませんー;

なので、4/29に書こうと思っていて書いたけど、
パソの調子が悪くって投稿できなさそうだったので
保存しておいた文章があるんで是非、それを読んでください!!

4/29

今日は母・祖母・私の三人で神戸行きやした★+゜
神戸なんて実はちゃんと行くのなんて初めて!!
しかも中華街に言ってきました゜+('v`)+ ゜

食べあさってきましたbb

『今以上太ったらやべー』とか『おデブりんになっちまうー』とか思いつつも

ばっくばく


まぁ、今日ぐらい(!?)いいじゃないですか!!ってことで
食べあさってきた、れいなでございます('A`)b+笑

その後、ブラブラしてたんですがあるアクセサリー店で
准君の写真を発見!!
こりゃぁ、一大事と思い見てみたら・・・・・・・・・・・・
准君とおソロのネックレスが売ってる・・・!!
買おうかと思ったんですが・・・高いので断念・・・('`;)
めっちゃ欲しかったけど、今以上にお金を使うのは不可能・・・;

いろいろ買い物して、いっぱい食べて、大満足の一日でした!


今は不登校児のれいな(笑)ですが、明日は言ってみようと思います!
まぁ、不登校って言っても10日間ほどなんですが・・・('`;)
一日中居るってのはまずムリだと思うので、一時間だけでも
挑戦してこようかなって思ってます(・∀・*)
でも、たぶんすぐに帰ってきます!!心配かけてごめんなさい!!
だけど、ちょっとずつでもがんばってみようと思ってます★



・・・・・・・・・夏に向けてダイエットも明日から頑張ります・・・!!


追記はV6のコンとかのコト
続きを読む >>
| 日常 | 00:36 | comments(6) | - |
一人で買い物も悪くない。
今日は一人でショッピングに行ってきました(ノ∀`)
一人でショッピングなんていつぶりなのだろう・・・。え
だけど、それなりに楽しかった♡それなりに。
いろいろ買いましたよー・・・。ノートにペンに爪磨きに・・・。
もう、お金がないっちゅーの♡♡

だけど、いいもの見つけちゃったんですよぉ♡

デブ猫ちゃんのポストカードと
首が取れそうな柴犬のポストカード


もうめちゃめちゃぷりてぃーで買っちゃいました☆*

家について『お金・・・。お金がない・・・。』と嘆いていると
おばあちゃんが家の窓から顔を出していてこういいました。笑

『お小遣いあげような。』

ありがとう、おばあちゃん!!!!!!!!!!

3000円GETしちゃいましたv(←反転でw)

残念ながらV6ネタが今日はなかったわー;
追記は拾ってきたバトンちゃん♡




*☆コメ返し☆*

メロン>>>(反転してね)
覚えてるに決まってるだしょ☆*
元気してたのー??
ってか部活やめたのねぇ・・・。
いろいろ大変だもんね;
ブログ読んで貰ったら分かるけど、
うざい子とか仮入部来て、大奮闘中;
だけど、結構楽しいよぉ♪
ではでは、また来ちゃってね(・∀・)ノシ
続きを読む >>
| 日常 | 18:02 | comments(7) | - |
no title
長らく更新できず,ご免ッッ
明日,長文でアタックしに来ます(゜∀゜)
| 日常 | 02:10 | comments(0) | - |
まぁじこしょ?え
今日からブログ書きますゼ(b'v`)b
いきなり携帯なんですがァッッ!!
まァ,その辺,気にしないでいきましょう(゜∀゜)
これから,V6の事,学校のグチなど書き殴るンで(b'v`*)
ちなみにあたしは妄想グセのある,新中二(^∀'*)
ってか居ないんだ!!あたしの回りにV6ファンが!!
なんでだろーなー・・・。
みんなV6よさが分かってないわね(´ε`*)笑
でもV6って,ファンになってから更に好きになる。
・・・気がする・・・・・・・・・・・・。
ようは,V6ってことなのねェ(´∀`*)

明日はまちにまった,ガコイコスペシャル!!
あー,たまらんッッ!!!
| 日常 | 01:54 | comments(0) | trackbacks(0) |