CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ABOUT
♡岡田准一中毒中学二年生♡
イノなきに負けじと毎日更新☆*
気軽にコメントしてくださいね(ノ∀`)

リンクフリーじゃないので一言下さい!
相互&メロダチはいつでも募集中♪
メロの住所【6-111-838】申請どォぞ♪
FRIEND
MERO
メロメロパーク
NEW
COMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
THANKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< イリュージョンッッ!!! | main | ねむいっス!!(ノД`)+*゜ゥヮーン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
おさぼりれいな発生!!!ヮラ
また、更新サボり気味でスンマセン・・・('`;)
テスト前で時間なかったんですよ!!

・・・・・・本当はめんどくさかった・・・・・・

それにしても、もうすぐ私の学校ではテストです
私の一番嫌いなテストの季節がやってきたんですよ、皆さん。
もう、嫌になっちゃいますよね(ノД`;)
私なんか、1週間をきったと言うのに勉強に集中できず;
なかなか、勉強がはかどらない毎日でありますー。

実はやるのがめんどくさいだけなんだけどね。


それに、5/27(土)に出てとダンスの出演依頼がありました。
……ちょっと急すぎではないでしょうか??汗
もう、メンバー全員オロオロヽ(´Д`;)(;´Д`)ノ
今日も、メンバーで練習に励んでこようと思います★+゜
テスト週間なんだから勉強しろよ!!!!
と、思いつつもやっぱり勉強よりダンスを取ってしまう私;


中2なんで、来年は受験生で遊べませんからね!!
今のうちに遊んでおきます。
| - | 12:37 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 12:37 | - | - |
北海道は、今ラーメンよりスープカレーが熱いよ☆
まだ私もお店では食べたことないんだけど、
北海道の有名人もしょっちゅう食べにくるから
今度行こうかと(笑
動物園かぁ☆札幌だったら円山動物園は、入園料
なまら安いよ。旭川まで行くと、結構大変かもしれないな。
でも旭山動物園は行く価値あるけどね☆
カニさんは、前Vシュランでやってた札幌の市場で食べると
いいさ!安いと思うよ。新鮮だし。

最近、V6のDVD買ってないな・・・。
コンも映画も・・・。買う気にならなくなってしまった。
やばいぞ、自分。

あ、そうなの?私、ボーダ使ってるくせに全然知らない(笑
ソフトバンクに買い取られたぐらいしか知らない。
でも昨日久々に見たど。

ダンスやってるの?いいなぁ、私も久々に踊りてぇぇ!
| HiDE | 2006/05/14 1:47 PM |
れいなちゃん、コメントありがとぉ♪
遅くても全然大丈夫だよぉv忙しいもんねぇ;

その調子で、みんなVファンにしちゃって!(笑)
発信源はれいなちゃんかぁ!すごいよ!(笑)

私も、若いグループの子たちの名前とか
一生懸命覚えたよ(笑)KAT-TUNは今はさすがに
全員言えるけど、初期は仁亀しか分かんなかったし(笑)
関ジャニも、ちょっと危ういけど覚えたし(笑)
Jフレメンバーが、やっぱ好きかな、私は♪タキツバとか。
歳ごまかしてない?って(笑)でも、私も少年隊の
東好きって言ったら「智美いくつだよ!」って言われた(笑)

シネマスクエアはちょい前だったからねー;
今、准は雑誌ラッシュだから、見逃さないように
しなきゃね;忙しいねー、うちら准ファンも(笑)

1年なんだ!FC、うちは入れてもらったの遅かったから
やっと1年経ったとこだよ(笑)6、7年くらいやってんのにね(笑)
あ!遅くなっちゃったけど、良かったら相互しない??
テストやダンス、頑張ってね!!応援してるよ♪
| 智美 | 2006/05/14 3:58 PM |
もし、チヶ取れたら、席教えてねぇ〜♪♪
どうか、当たりますよぉに(−pq−*)

うちわの画像をブログに載せたんだけど、れいなは見た??
| 美喜 | 2006/05/14 7:03 PM |
ラジオって以外にもフルで流れたりとかしたりする
もんねぇ;でもあたし田舎に住んでてよかったって
思えるのネクジェネ聴けるってことだけだからさ;
田舎はまじ不便でいいとこない(´Д`;)

わかんないけど・・そんな話を聞いた!!
でもあたしもこないだの魂は第3希望だった(笑
まぁ1オーラス2オーラス1個前3名古屋初日って
したんだけどねぇ・・今回の名古屋競争率すごくて
あたっただけでもよかったけど;

映画雑誌の准ちゃんカッコいい!!
ジャニ雑誌やと2,3Pしかのってなかったり
するけど映画や音楽の雑誌は巻頭特集やってたり
するから最高v

あたしもそう思ったぁ☆きっとあれが伸びたら舞台の
時期にちょうどいい感じになるんやろうな、って!
そう思って今は我慢x2・・・。

いいなー!!うちも池あるからなんかいろいろ泳いでる
よぉ。まぁ何がどれだけいるのかはわかんないけど(苦笑
| 詩愛 | 2006/05/14 9:40 PM |