CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ABOUT
♡岡田准一中毒中学二年生♡
イノなきに負けじと毎日更新☆*
気軽にコメントしてくださいね(ノ∀`)

リンクフリーじゃないので一言下さい!
相互&メロダチはいつでも募集中♪
メロの住所【6-111-838】申請どォぞ♪
FRIEND
MERO
メロメロパーク
NEW
COMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
THANKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< おさぼりれいな発生!!!ヮラ | main | カワユス!!!(゜∀゜) >>


| - | | - | - |
ねむいっス!!(ノД`)+*゜ゥヮーン
久しぶりに学校でしたねー。
テストが近いので、めずらしく真面目に授業受けました★+゜
それにしても、今日はやたら眠かった!!
それより、あたし実は体育が大好きで結構得意(ノ∀`*)
一時間目から体育でかんなりハッピーでしたけどォv
それで、マットだったんですよ、今日は!!
で、ブリッジをするんですけど、普通にたってるところから
後ろにのけぞってブリッジするんです。

コレは、できる人、結構居ますよねー!!!
ちなみに、あたしもできちゃいましたー(゜∀゜)ァチャポ-
で、もう一個アタシが苦戦中なのは・・・・・・。
普通に立ってそこから倒立して後ろに倒れてブリッジして起きてくる
と、言うものなんです・・・・・・。文じゃ分かりにくいんですが;
ちなみに、あたしは普通に立ってそこから倒立して後ろに倒れてブリッジ
までは、できたんですけど・・・・・・。

起きろとか無謀だぜよ!!!!!!

来週テストなんで、がんばってみます★+゜


テスト期間なのに全然勉強してないれいなでしたー。ォィ
| 学校 | 20:11 | comments(4) | - |
| - | 20:11 | - | - |
それではσ(・∀・)もリンクはらせていただきます☆

夏魂行くんですかぁ!!!
お土産話期待してます!!藁藁
アニバコンは近くのとこでやってたんですけど、
一緒に行く人がいなくて(ノω`)
ってヵ、周りにVファンが一人もいないっていう。゚(゚ノД`゚)゚。
後輩に一人いるんですけどその子よりお母さんの方が熱狂的っていう(ノω`)藁藁

ってヵれいなちゃんて運動神経。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
σ(・∀・)倒立できない・・・。みたいな(ノω`)
倒立したらそのままバターン!!って倒れて息できなくなる((゚д゚; 三 ;゚Д゚)) みたいな。藁藁
| Risa | 2006/05/15 10:16 PM |
おぉ。リニュの真っ最中ですか?
今変わってビックリしたよ(笑
今回のもめんこいねぇ^^

スープカレー、辛くないのもあるっぽいけど
どうなんだろう・・・。ラーメンだったら
「すみれ」とか有名店いっぱいあるからね♪
札幌駅のビックカメラにラーメン博物館があるから
行ってみるといいさ♪色んなお店あるよぉ☆
食べたことないけど(笑
動物園行けなくなっちゃったんだぁ。残念だぁ。
でも夏休みは冬より混むから、悲惨だよ(笑

メイキング出るんだ。大変だねぇ。
金食い虫だよ、彼らは(笑

自分の使ってる携帯の会社のこと、もっと知ってなきゃ(笑
凸ちゃんのCM見る度、今何人が失神してるんだろうとか
考えてるもん(笑

私は高校の時から始めたから、まだ4年だわぁ。
私の場合、創作ダンスて感じ。
高校の時、学校祭とかでDarlingとかサンダーバードとか
夢物語とか踊ったよぉ♪全部のステージに立ったから
高校の時はちょっとした有名人だったよ(笑
| HiDE | 2006/05/15 11:10 PM |
あ、忘れてた(ぉぃ
相リンォケだよ☆また明日から
パソ出来なくなるから、今のうち貼っちゃったよ♪
ブックマークの一番下のとこにあるから☆
わかりにくくてゴメンね(涙

じゃ☆
| HiDE | 2006/05/15 11:12 PM |
OK◆繊福亜次)b

そう??
うちわ作るのめっちゃスキやねん↑↑

席、わかった??うちはブログに書いたからねぇ〜★
| 美喜  | 2006/05/16 9:08 PM |