CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ABOUT
♡岡田准一中毒中学二年生♡
イノなきに負けじと毎日更新☆*
気軽にコメントしてくださいね(ノ∀`)

リンクフリーじゃないので一言下さい!
相互&メロダチはいつでも募集中♪
メロの住所【6-111-838】申請どォぞ♪
FRIEND
MERO
メロメロパーク
NEW
COMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
THANKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< ねむいっス!!(ノД`)+*゜ゥヮーン | main | happy birthday! >>


| - | | - | - |
カワユス!!!(゜∀゜)
まぁっじで、ガコイコの剛・健・博・昌
可愛すぎなんですけどッッッ!!!!

サバ釣りまくって健ちゃんに無視されて尻持ちついてる
まぁくんがめっさかわいいッッッ!!!

酔いまくってごめんなさいとかいいつつちゃっかり復活★してる
ひろすぃがめっさかわいいッッッ!!!

まぁくんが喜んでるのに無視しまくって女の子と同年代に見える
健ちゃんがめっさかわいいッッッ!!!

スタッフやひろすぃが苦しんでるの見て喜んで、鮫にこだわりまくる
剛ちゃんがめっさかわいいッッッ!!!


って感じなんですけどーッッ(ノω`*)デレデレ



リニュってみましたが、はい、キモスですね;
はい、すんません;
| 感想 | 22:50 | comments(3) | - |
| - | 22:50 | - | - |
まじでッ?!それは寂しいよねぇ↓↓
准ちゃんのラジオも健ちゃんのラジオも友達に録音
してもらって聴いたことあるんだけど、准ちゃんのは
始まって10分で停止した(爆
難しすぎた・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!!
健ちゃんのはおもしろかったから聴きたいなぁ・・

どうなんだろ?ってか会員番号1番の人まだファン
やってるかな??(笑

てかまた今日も准ちゃん表紙のやつでたよね!!
今日は見つけられなかったからまた探しにいかないと
なぁ・・><
+actかぁ☆あたしいつも買ってたっけなぁ・・・?
タイトル覚えてない;;

うっちーいいよねぇ↑↑うちと同じ県出身だよぉ(笑

池つってもデカくないけどね(苦笑
本当何が住んでるかなぞ・・。
ずっと前にお祭りでとった金魚とかそこに入れるんだけど
死んでんのか生きてんのか不明(爆
| 詩愛 | 2006/05/17 6:02 PM |
あ、うちも腰痛なおった!{え
れいなちンまだ痛い?

僕も勉強してな-い{待
来週の月曜から5日間やけど…
5日間とか長くない?
高校は長いね-{あ
お互い頑張ろうなあ★!

相互募集は絶対するで-($$'3`)b⌒☆
| 桐山'A`ゆウこ | 2006/05/17 6:43 PM |
あ、そうなの??
ってか、れいなはFCから??
うちは一般だったからなぁ;;;
舞台の案内来たときはおかんが魂も行くねんからあかん!
って言われて、申し込まんかってん↓↓
で、あずみ見に行ってんけど、
それで舞台おもろかったから、やっぱいこっかぁ!
みたいな感じで行くことになってん♪♪
あずみはおとんの会社の人からチヶ貰ってん☆★
チヶ届いたら、教えてねん♪
| 美喜 | 2006/05/17 7:03 PM |