CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ABOUT
♡岡田准一中毒中学二年生♡
イノなきに負けじと毎日更新☆*
気軽にコメントしてくださいね(ノ∀`)

リンクフリーじゃないので一言下さい!
相互&メロダチはいつでも募集中♪
メロの住所【6-111-838】申請どォぞ♪
FRIEND
MERO
メロメロパーク
NEW
COMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
THANKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< カワユス!!!(゜∀゜) | main | おひさしブリ子です(・ω・)ノ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
happy birthday!
HAPPY BIRTH DAY!!!

いのっち、HAPPY BIRTH DAYですねー(ノω`*)
おめでとん、おめでとん、おめでとん、おめでとん!
あたしは、ここでおめでとうって言うしかできんけど
心底おめでとうって思ってますヽ(*>∀<*)ノ
本当に、いのっちおめでとうございますッッ!
30歳になっても、おもしろくてエロくて(ぇ)優しい
いのっちで居ちゃってくださいねーェ★+゜
いのっち、これからも大好きだーーーーーーーーぁ!!



なんて、いのっちにメッセージを書いてみたー。爆
ごめんね、めっちゃ痛い子になっちゃって;
でも、これからもエロいお兄さん的存在でいてほしいな♪
もう、いのっち大好き。大大大好きだよーv
いつも、目が細いとか言っちゃってるけど
いや、本当に細いんだけど
たまに見せる(!?)かっこいい顔がれいなは大好きです(-v-*)
これからも、期待してまーす★+゜


今日の9係まだ見てないや;
でも、予告のキレてるいのっちは見ちゃったー(ノω`)
可愛いねん、よっちゃんは!!何
学校のこと★


今日、5間目が総合だったんですけど、
明日がテストだったので班でテスト勉強したんです
それで、私は班の女子と仲良くテスト勉強してて
なんでだか、だんだん盛り上がってきちゃって
消しゴムのとりあいだとか、消しカスのなげあいだとか。笑

アタシが可愛い可愛いMに消しカスを当てちゃったから(ヲイ)
『ゴメス。』と言うとMが大爆笑!!!!
ありえないっちゅうぐらいに大爆笑しやがった!!!
いや、Mは前々から一人でずーっと笑ってたんだけど!え
しかも、それの原因は全てアタシだったんだけども!え

そこまで・・・・・・、そんなに面白いかしら?

でも、なんだか笑ってるMが面白かったので、これはと思い、
『キモス』『ウレシス』などど連発してみたところ・・・
MがMじゃないぐらいに笑い出しちゃったよ(゜∀゜;)
そしたら、班のの女子のSまで大爆笑しだしてしまうしまつ。

それをみは原因発信源のアタシまでもが大爆笑。
なぜがそれを見た男子までもが大爆笑。
それをみたクラスメイトがまたまた大爆笑・・・・・・!!
これが、どんどん感染していきクラス全員大爆笑の渦。
原因はみんなわかってないけどなぜか大爆笑するクラス。


もちろん先生は困り顔。
ごめんね、先生。あたしが原因です、笑
| 学校 | 22:32 | comments(7) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:32 | - | - |
難しい!!あたしが録音してもらったヤツは地震について
語ってたんだけどマニアックすぎて意味不明(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
おバカなあたしには理解不能でした(苦笑
カミミュー復活希望だよね!!でもできたら次回はFMで
お願いします(笑 AM電波悪いんだよぅ・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!!

どうだろ?でもやめた人の会員番号は絶対空いてる
よね・・。一体今何人くらい会員いるんだろぉ?

+actを調べてみたんだけど表紙みたらあきらかあたし
今までみたことないやつだった(笑
うちの近所の本屋ではないみたい;
だからインターネットでなんとか注文してみる><

うっちーwあとは伊藤英明とか熊田陽子とかかなぁ・・。
微妙(笑 お、んじゃ枚パー行ったことある??
あたしの友達がその辺に住んでて、枚パーは微妙だ、
って言ってた(苦笑

縁日の金魚とかすぐ死んじゃうよねぇ・・。
でもまれにものすごく成長するんだよ!!うちの池で育った
金魚は最大で20センチくらいになってたよ(笑
| 詩愛 | 2006/05/18 9:47 PM |
イノッチの誕生日だったんだ♪うちカミセンの誕生日しか覚えてなくて(汗)イノッチもう30なんだよね?若く見えない?
| はるか | 2006/05/19 6:49 PM |
うちのママンの家系ゎ強いんだよね(爆)
ママンゎ4姉妹なんだけど、みんな強い(爆)
いいなぁ、北海道!!!!
うちゎ嵐コンで北海道(@7/9)行きたかった……(ぇ)
でも普通に日曜だし、その前の日ゎ健ちゃんの舞台で大阪行かなきゃなんないから100%無理だっつーね(爆)
初日行きたかったなぁ……。

やっぱり??
うちゎなかなか整理する時間がなくてさぁ。。。。
でもやんなきゃ捨てられちゃうからやんないと!!!!汗
| 悠魔 | 2006/05/19 8:50 PM |
まじですか。笑
うち、体育はしてへんから心配ない{だまれ
腰痛ン時は立つのもいやや…

うえ?!{は
テスト-о中学の中間は2日かな-?
もしかしてもう終わった感じですか…?
うちもうちも!テストなんて言葉聞いたことないです。
高校は欠点取らんためにも一日最高三教科しかできひんから5日間あるらし-
| 桐山'A`ゆウこ | 2006/05/20 1:58 AM |
やっほー
返事遅れちゃってごめんね。
うちあんまりこっちのブログ使わないんだよね 笑
日常のことかいてるほうにV6のこともかいちゃってて。。
というわけで返事遅れました 笑

大阪ラストまじでいきたいーー(・ω・`)
受験がんばるからおねがいしますって感じだ 笑
でもれいちゃんはまだ平気かあ。。
いいなあ受験じゃなくて(´-ω-`)笑

CD Aにしましたよー
3枚はさすがにお金ないわあ
| さや | 2006/05/20 12:53 PM |
きっとあの博がVシュランで負けたのは天功さんのせいだよ(笑)
博がちょっと気を遣って天功さんの好みに合わせちゃったから…><

イノがいよいよ三十路だねーvv
れいなはイノなき本買った??
あの本は最高に素敵だよ(笑)
| キオリ | 2006/05/20 4:35 PM |
お返事遅くなってごめんなさい。

N702iDにしたんですかー!!あれカッコイイですよね♪
あたしも携帯かえたくなってきた。(笑)1月にやっとFOMAにしたばっかですけど・・・;

夏コン楽しみですね!!!
大阪と北海道ですか☆いいですね♪しかもオーラス!!チケとれるといいですね!!(^_^)v
| えりか | 2006/05/20 5:43 PM |