CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ABOUT
♡岡田准一中毒中学二年生♡
イノなきに負けじと毎日更新☆*
気軽にコメントしてくださいね(ノ∀`)

リンクフリーじゃないので一言下さい!
相互&メロダチはいつでも募集中♪
メロの住所【6-111-838】申請どォぞ♪
FRIEND
MERO
メロメロパーク
NEW
COMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
THANKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< happy birthday! | main | ・・・・・・・・・(`Д´メ) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
おひさしブリ子です(・ω・)ノ
更新おくれてごめんなさいー;
18日、19日は嫌ぁなテストだったんで。。。
前日とか18日とかヨユーでパソコンしてたけど
あ!でも、勉強はちゃんとしましたよ?
提出物を出すために提出物だけを・・・・・・

結果はまだ分からないんですけど、感で言うと・・・
理科以外死んだんじゃないでしょうか?
あとは、やたら英語と社会が難しかった事!!
社会はもともと苦手なんですけどね・・・・・・(・_・;)
いつも得意の英語に自信がないんですー↓

たぶん、5教科合計でよゆーに400点きると思います。
で、せっかくやめた塾も350点を切るとまた行かなくては・・・
もう、塾生活は嫌だー(ノД`)+゜

そんなわけで、結果は月曜日に少しだけわかるので、
ドキドキワクワク(!?)しながら待ってます;



次はイノなきのコト☆


あたしは、17日にテスト前日にもかかわらず(笑)
イノなきを買いに行こうとしちゃいました!
そしたら、なんと・・・・・・!こんなことになりました

れいな『イノなき買いに行ってくるねー』

ママン『ちょっと待ちっ!』

れいな『・・・・・・何?』

ママン『そんな怖い声だしてー。なに怒ってるん』

れいな『別に・・・・・・。怒ってないけど?』


わたしは、「そんな事してないで勉強しろ!」って
言われると思ってすこし、不機嫌気味に答えたんです。
そしたら・・・・・・


ママン『ふーん。あっ、そうそう!』

れいな『なにぃさ』

ママン『怖いって;・・・イノなきは買う必要ないで。』

れいな『なんでやねん!ほしいやん!』

ママン『だって、ママンがもう買っちゃったもーん♪』

れいな『えーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!』


とまぁ、こんな感じでイノなき代は浮きましたv
ってか、恐るべしママン・・・・・・。いつの間に買ったの?
だけど、ママンが先に読む約束になってるので、
私はまだ読んでないんですよ・・・・・・;
はやく読みたいな・・・

続きはバトンー
☆入院・・・× 赤ちゃんの時を除けばナイ!!健康体ですカラ♪
☆骨折・・・× 骨太だよー
☆献血・・・× お母さんがして貧血になった(笑
☆失神・・・×
☆風欲・・・×
☆補導・・・×
☆女を殴る・・・○ 一回キレてビンタしたこと有りますv藁
☆男を殴る・・・○ こちらもキレて拳骨で頭殴りました・・・
☆就職・・・×
☆アルバイト・・・× 
☆海外旅行・・・× 
☆ピアノ・・・× エレクトーンはあるけどね; 
☆テレビ出演・・・○ ダンスで何度も出てます('`*) 
☆ラグビー・・・× ラグビーと言えば准君じゃん★+゜ 
☆合コン・・・×
☆北海道・・・× 夏休みに行きまーす
☆沖縄・・・○ 親子共に好きなので夏休みは毎回!修学旅行も沖縄!! 
☆エスカレーターを逆走・・・○ 3歳ごろにやったらしいです(笑
☆金髪・・・× 髪が痛みそうで・・・;
☆ピアス・・・× 高校受かったらあけますv
☆ラブレターをもらう・・・× 古風ー!!されてみたいカモ(爆
☆幽体離脱・・・× でも楽しそう(え
☆先生に殴られる・・・× 
☆徒競走で一位・・・× 足、遅いんで!短距離ならいけるケド;
☆コスプレ・・・×
☆同棲・・・× いつかしてみたいv 
☆ストリート誌に載る・・・○ ぱどとかにのりました(・∀・)
☆ナンパ・・・× そこまでモテません(藁
☆逆ナンパ・・・× そんな勇気ありません(藁 
☆交通事故に遭う・・・× 
☆パーマ・・・×
☆飲んで記憶喪失・・・× 未成年ー('`;)
☆家出・・・× 
☆万引き・・・× 犯罪反対!
☆自分で散髪・・・○ 前髪が邪魔ならたまに切っちゃいますv
☆プロポーズ・・・○ 
☆食あたり・・・○ こないだ、エビフライが・・・キタ・・・!!(え
☆宝くじ・・・○ 300円だけ(笑
☆電車で寝過ごしたこと・・・× そこまで電車乗らないかな;

★携帯を持っている

 
| - | 17:48 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 17:48 | - | - |
どうぞ△♪♪ってもぉやっちゃってるけどww

一応うちのおかんも、V6スキやねんけど、コンサートもいろ行くから…;;;

れいな、めっちゃ頭いいやん!!!ヤバッッ(☆o☆)
うちなんか、350ぐらいで精一杯やし…ww
だから、バ鼎隆岨も読めへんねん=3
いいなぁ〜、400点とか。
1年の中間でしか取ったことない↓↓
| 美喜 | 2006/05/20 8:48 PM |
難しいよぉ・・地震の専門家来てさぁ・・
それについていける准ちゃんがすごい(´Д`;)
カミミューはおもしろかったなぁ★ただ週1で1時間
にしてほしい(苦笑 毎日10分聴くのめんどい(笑
シュッシュやってるかなー?(笑

どうなんだろねぇ?その辺ちょっと気になるし><

+actネットで買うかも!最近表紙ラッシュで困る!
今日も2冊かっちゃったしさ・・
BARFOUT!よかったぁ?CUTカッコよかった!!
けどあたしはSWITCHの写真がお気に入りかなw

伊藤英明シブイよー!!(笑
ひらパー行くんゃぁ(゜Д゜*)
絶叫系微妙ならあたしが楽しめるわー!!あたし絶叫
ってか高いとこと無理だからさUu
ディズニーシーとか天国だよぉ(笑

デカイ!!何故か勝手に成長しちゃったの;
すげぇ!!めっちゃ長生きやね!!
うちむかーし鶏が3匹だけ居たよ(笑

首締めとか怖いね><ヤバいよ、殺人とか考えてたのかな?;
| 詩愛 | 2006/05/21 4:15 PM |
れいな---!!!!
お返事遅くなってごめんね(ノ3+;)
テストお疲れ様でっす★+*!!!
私も火曜日に数学のテストがあるう・・(=3-;)
あ!!ちなみにうちも英語が一番得意だよ★(聞-てない

Hみたよ--!!
さつまとじゃれてる准くんめちゃ少年っぽくて可愛かったぁ---!!!(笑’U’*)
今度こそは誘惑に負けなかったよ・笑
イノなきいいな!!うち捜しに行ったケドないんだよね(+3・;)
明日大きいトコ行って無かったら注文しようかなぁ・・・。

あ★グッディのカップリングの組み合わせ准博だったねッ(>U<*)楽しみ♪♪
| みえ | 2006/05/21 8:59 PM |