CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ABOUT
♡岡田准一中毒中学二年生♡
イノなきに負けじと毎日更新☆*
気軽にコメントしてくださいね(ノ∀`)

リンクフリーじゃないので一言下さい!
相互&メロダチはいつでも募集中♪
メロの住所【6-111-838】申請どォぞ♪
FRIEND
MERO
メロメロパーク
NEW
COMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
THANKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< おひさしブリ子です(・ω・)ノ | main | ・・・・・・死んだポ(゜ω゜) >>


| - | | - | - |
・・・・・・・・・(`Д´メ)
・・・・・・なんだかすっごくイライラする。
なんでかなぁ?なんだかモヤモヤしたりもする。
なんか、いっきにズドーンってテンション下がったり

なんか、最近のあたしは情緒不安定なのかな?
っつか、そんな大袈裟なものでもないのかな・・・・・・。
なんか、周りの人とかににイライラしちゃったりする。
なんかね、特に今は親がイライラのもとかも(´ω`;)

「ここは理解して欲しいのに理解してくれない」

って言うのがあって、「なんやねん!」ってなるしぃ;
最近はやばいくらいにテンションの上げ下げが激しいー・・・
わたしはなにがしたいんでしょう?苦笑

あとは、やたらあたしの中学でチェンメがまわってること。
かれこれ、3回はまわって来ましたよ(´Д`)ハァ
しかも、全部違う人からってのがすごいよね、同じチェンメで;
それだけで、イライラ倍増テンションガタ落ち↓



まぁ、前向きに生きてみますよ!!


お次はバトン★


性別は??
一応(!?)女です('`*)

朝はズームイン派?目覚まし派?
ぶっちゃけ見てないです(´ω`;)
朝は、テレビ見ないで音楽聴いてます♪

フィッシュorビーフ?
ビーフッッッ!!!
フィッシュは大嫌いなれいなちゃンです え

和食、洋食好きなのは?
和食なら・・・豚のしょうが焼きとか(人´Д`)笑
洋食なら・・・スパゲティとかグラタンとか好きv

パンとご飯すきなのは?
基本的にパン(・∀・)
ごはんは白ごはんだけでは食せません え

まなかなどっちが好き?
どっちがどっち? 苦笑

S?M?
自称Sで、回りからはMと言われてます 笑

かっこいい系可愛い系、女ではどっちが好き?
カッコイイ系の子かなぁ?
でも、あんまり気にしないと思う(>v<*)

男では?
どっちゃでもええわい(-v-) え
でも、付き合うならカッコイイ人かなぁ?

次に回す人(かっこいいor可愛いの印象つきで)
このバトンやった事ない人もってけーぇ★
| - | 21:36 | comments(3) | - |
| - | 21:36 | - | - |
どうも〜★
やっと中間テストが終わりました!
これから文化祭に向けて色々と準備が始まりますっ!
チェンメってウザイよね〜#笑
昔はよく回ってきたもんだ;
イライラするよねっ、ああいうの;
最近長野さんが可愛いよねーw
家で「萌え萌え」言ってますよ#笑
バトンもらっていきます〜w(勝手に)
| 未来☆紅茶 | 2006/05/22 1:11 AM |
大変やの-{えだれ
体育はみんな楽しそうやけど
大変なンやあ;
ますますやりたなくなってきたわあ↓

テストとか死ねって{え
今日1日目やってンけど、もう無理やわ(´Д`;)
| 桐山'A`ゆウこ | 2006/05/22 1:12 PM |
こんばんは!未来☆紅茶です!
ブログを移転しましたので報告しに来ました!
新しいブログはhttp://vvv-style-vvv.jugem.jp/です。
お手数ですが、リンクの貼り変えをよろしくお願いします!
コピー文、失礼しました><;
| 未来☆紅茶 | 2006/06/02 11:02 PM |