CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ABOUT
♡岡田准一中毒中学二年生♡
イノなきに負けじと毎日更新☆*
気軽にコメントしてくださいね(ノ∀`)

リンクフリーじゃないので一言下さい!
相互&メロダチはいつでも募集中♪
メロの住所【6-111-838】申請どォぞ♪
FRIEND
MERO
メロメロパーク
NEW
COMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
THANKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< ・・・・・・・・・(`Д´メ) | main | 情けない・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
・・・・・・死んだポ(゜ω゜)
こんな私も高校に行ける日が来るのでしょうか?

今日、中間テストが2教科帰ってきました(・∀・)
今まで80点をきった事がなかった英語!!
将来、アメリカ留学したいから頑張ってきた英語!!

今回悪すぎだっつーのッッ!!!

点数はあえて言います。開き直ります。もう知りません。

・・・・・・でも一応反転してください。笑

63点でしたぁー

やっばいー。もう一つは社会なんですけど、こっちもやばい。
いつもと変わりないんですけどやばいんでしょうね、世間的に。え


今から本気で高校いけるか心配になってきた;

次はバトンー★+゜
1.夏コンが決まった時のあなたの心境はどんなのだった???
最初、魂の知らせの手紙(??)の封筒を見た時は
『健ちゃんの舞台のチケきたァ〜♪』って思ってた(藁
だけど、あけてビックリ!!夏魂かよーッッッ!!!みたいな(笑
ぜんっぜん、予想なんてしてなかったので(ノ∀`)

2.夏コンはどこ参戦したい??
一応希望した3箇所全部当たって欲しい(笑
だけど、特にオーラスは当たってほしいなーッ(´ω`)

3.今年うちわは作っていく???
作りませーん(´Д`)
時間ナイ&めんどうくさい

4.夏コンはどんな服装で行きたい???
普通に!!どんな服装って・・・。いつも通りじゃダメ?(笑
だけど、暑いと思うから出来るだけ薄着で行きたいな♪

5.グッズで何を買いたい???
パンフレットとうちわとポスターは絶対★+゜
まぁ、絶対そんなけではすまないハズ(-ω-;)

6.夏コンでブログ友達と会う予定はある???
約束とかはしてないなー;
だけど、日程とか会う子とかおったら会いたいカモ!!

7.今まで行ったコンサートでメンバーにもらった、もらいたいものは?
お手ふり頂戴いたしました。(笑
ほしいもの・・・?ってか、もう笑顔をいただいてますからv(笑
欲を出しちゃえばサインボール欲しいッ!!
| - | 22:46 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:46 | - | - |
やっぱ世間のママンゎ強いよね(ぇ)
さすがうちらより人生経験多いだけある(笑)
やっぱ強い人の家系ゎみんな強いんだよね(爆)
うちも逆らえなくていっつも『はいはい』言ってるもん(ぇ)

ホントにありえんしねぇ……
相当ハードなWAY 越え〜♪だよ(何)
しかも何気に好灰麑掌轍阿16,17日で参戦して、19,20日が同じ会場で嵐コン名古屋っつーね(爆)
だから18日を空けて4日間名古屋レインボーホールに通う悠魔さんなんです(爆)

うちも明日本屋行ったらポポロと明星買う予定(笑)
やっぱ欲しいもんゎ欲しいんだよね、うん。
うちのママンゎまた怒るだろうけど……。

てかもしよければ↑のバトン貰ってっていい?(ぇ)
| 悠魔 | 2006/05/24 9:26 PM |