CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ABOUT
♡岡田准一中毒中学二年生♡
イノなきに負けじと毎日更新☆*
気軽にコメントしてくださいね(ノ∀`)

リンクフリーじゃないので一言下さい!
相互&メロダチはいつでも募集中♪
メロの住所【6-111-838】申請どォぞ♪
FRIEND
MERO
メロメロパーク
NEW
COMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
THANKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 情けない・・・ | main | 移転しました!! >>


| - | | - | - |
no title
今日は足の親指のつめの半分ぐらいが剥がれた
痛いよ・・・Σ(;′艸`)


まだ復活してません。
またあした
| - | 00:00 | comments(4) | - |
| - | 00:00 | - | - |
ブログ移転しました☆
新URLは http://v6-164.jugem.jp/ です!
お手数ですがリンクの張替えよろしくお願いします♪
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
体調大丈夫かな??
病院でもらう風邪の粉薬ってマズイよね;;
あれは気持ち悪くなる…(^^;)

イノなき、お母さんが購入済みだったんだねー(笑
イノなき本読んでると、もっと前向きに生きられたらいいなーって思うよ(´∀`)
私、イノファンになりそう…(笑)
| キオリ | 2006/05/28 7:04 PM |
おヒさあ−(*-∀・)ノ
覚えてる?ってヵ覚えててくれると嬉しい↑笑
准クンドラマ出るねぇ−ヾ(。´∀`)ノ
超楽しみ!!! でも、管野ミホさん┣夫婦役だ∋ねぇ・・・↓
まあた、ブログ着てねぇぇ♂
| まぃり | 2006/05/28 10:58 PM |
お久しぶり(・∀・)
体調大丈夫?私も胃炎になったことあるよ。2回も(笑
あれはしんどいよね。食べ物食べれないとか苦痛だった。

北海道は、ぶっちゃけ何もないよ(笑
札幌抜けると田舎だよ(´∀`)
今年は北海道、暑くもなく寒くもないって☆
過ごしやすい夏になるらしいよ♪

身体のために、無理しないでね。
また来るよ♪
| HiDE | 2006/05/29 12:11 AM |
遅くなってごめんなさい。(´・ω・`)

前の携帯の方が使えなくなってますかぁ。やっぱそうですよね。新しい方にすぐ慣れますよね♪♪♪

「イノなき」って言っても理解してもらえなかったんですかぁ…;あたしも見つかんなかった時、店員さんに聞こうかな?って思ったんですけど、分かってもらえなさそうだったので辞めました。(笑)
| えりか | 2006/05/29 5:36 PM |