CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ABOUT
♡岡田准一中毒中学二年生♡
イノなきに負けじと毎日更新☆*
気軽にコメントしてくださいね(ノ∀`)

リンクフリーじゃないので一言下さい!
相互&メロダチはいつでも募集中♪
メロの住所【6-111-838】申請どォぞ♪
FRIEND
MERO
メロメロパーク
NEW
COMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
THANKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< no title | main |


| - | | - | - |
移転しました!!
移転しました!!

http://blogst.jp/20xcc/



長らく更新してなくてスミマセンでした;
ですが、このたびブログを移転する事にしました!!
このデコにっきは1ヶ月もしたら消そうと思っています。
どうぞ、新しいブログで仲良くしてください(´`*)


ブログ名変更

デコにっきからMERRY


相互リセット

相互、申し訳ないのですがリセットさせてもらいました。
いい機会だと思い、勝手ながらさsでてもらいました;
詳しい事は、新・ブログに明記しております。
よければ目を通して頂ければ幸いです。




質問は新・ブログで受け付けます。
これからもよろしくおねがいします。

    
6/13 れいな
| - | 21:11 | comments(11) | - |
| - | 21:11 | - | - |
お久しぶりです。れいなです♪
長らく更新しておらず、スミマセンでした。
* * *
この度、デコにっきは移転しました!!
新アドレス http://blogst.jp/20xcc/
ブログ名もMERRYになります。
これからはMERRYでよろしくお願いします。
* * *
ココからは大切なお知らせになります。
実は今回の移転を機会に相互を全て
“リセット”させてもらいました。
これは、れいなの勝手の判断ですが実行しました。
詳しいことは新ブログに明記しております。
よければ目を通してもらえると嬉しいです。
* * *
質問等は新ブログで受け付けます。
これからもよろしくお願いいたします★
* * *

              れいな
| れいな | 2006/06/13 9:17 PM |

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/08 2:48 AM |

調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw
| もう無理www | 2009/05/10 7:44 PM |

> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww
| ジュブズブすぽ | 2009/05/17 3:14 PM |

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/06/27 1:40 PM |

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww
| これなんて錬金術?? | 2009/06/30 3:55 PM |

あひょー!初 体 験でいきなり生でマ ヌ コに挿入してきたワイさあ!!!!
「ぶっちゃけオ ナ ホの方が気持ちE!」って言ってた友達はヴァカだろーw
1000%生挿入が最強だろぉぉぉおおおおがあぁああ!!!!!


| ヒャッハーーー!!!! | 2009/07/10 2:31 PM |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 5:49 AM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/30 12:35 AM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/05 8:24 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://orubco7.x.ex-summer.net/orubco7/
| カナ | 2011/08/27 1:28 AM |